深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

お菓子を食べる

2018-06-25 | 日記
こんな映画ありましたね。
ソフィアコッポラ監督の、
『マリーアントワネット』



https://marry-xoxo.com/articles/1651

「パンがなければお菓子を・・・・」



食べました。



誕生日なんで。

↓ この髪型を彷彿とさせるケーキです。



https://www.allure.com/gallery/best-movie-hairstyles#slide=20
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾長vs.担任 | トップ | (^O^)/6月29日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-06-25 02:22:19
お誕生日おめでとうございます。   
返信する
Unknown (とも)
2018-06-25 08:03:47
ありがとうございます😊
返信する
ともさんへ♪ (クリン)
2018-06-25 18:30:34
ともさあ~~ん
ハッピバースデー
パンパカパーン
ケーキが、しんじゅくイセタンのデパ地下なみのクオリティ
オシャレだね!
「ラデュレのケーキみたい。」ってチットもいってた。
マリーアントワネットのフランスっぽいけど、、ま、まさか、地元のケーキやさん
だとすると、たま(多摩)、はいぼく・・
返信する
La Rose des Japonaisだよ (とも)
2018-06-26 03:49:53
クリンちゃん、
ありがとう^^

フフフフ ケーキ屋さんはね、
そのまさか、です。
お隣、亀有のケーキ屋さん
『ラ ローズ ジャポネ』La Rose des Japonaisっていうお店です。

もともと金町に仮出店してて、家族一同、
そのクオリティに感激!
昨年、亀有に引っ越したみたいです。
イートイン付きで、ちょっとスペース広くなってました。
行くと目移りしちゃうよーーー
アントワネットの頭は
サントノーレ ア ラ カシスっていうケーキです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。