深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

粛々もう飽きた

2022-07-12 | 日記

2年前の術後生活。

日々回復していき、抗がん剤は飲んでいたけど、けっこう元気で、

謙虚に、生きている(だけ)、それだけのことに感謝できていたのに、

そしてまだまだ再発可能性は高いってのに、

日々何事もなく働き、普通の生活にまみれていると、

様々な欲が湧いてくるのよ。

ああ、そろそろ天罰くだって、再発か・・いやちょっと待て。

欲もって何が悪いのさ。





最近食べた美味しいもの😊


自家製ベークドチーズケーキ❤️
小麦粉も入れたから?ふわっとしたチーズのテリーヌみたいな仕上がり。大好評👍




ごま塩おにぎりと、冷茶。




スタバ季節限定のレアチーズ(写真奥)どハマり。ヤバイ💦

手前のは娘の。これも可愛いけどなんだっけ?




追記

時々、ほっこりなツイートをお見かけして、ほっこりしてました。

華のある政治家さんでしたのに・・




謹んで、哀悼フォロー

アカウント削除、されてない? しないのかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりとNICE | トップ | 3年前 採尿 紅茶花伝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazukomtng)
2022-07-12 16:58:16
愛しの外科医長がさあ、
先の事を考え患っても仕方ない。
その時になったら、その時に、最善を尽くすだけだよ、と。
でさ、
くちこ的には、考えて、最善を尽くすのは、彼の仕事と認識しています。
信は任すなり。

死ぬ覚悟、
死ぬ準備は要るけど、
基本的には、自分らしく、
自分のしたいように暮らすだけだよ。
勿論、
感謝は必要だけどね。
返信する
Unknown (とも)
2022-07-12 17:36:43
くちこさん😊
なんだか、くさくさしてるのは、
仕事が一個、なくなっちゃったから😓
ゆっくり休める〜♪って、思えない貧乏性なのです。
安倍さんのニュースもあったりして・・ひさびさ、くさくさモードに突入だったのでした。
普段はまあまあ、忘れてるんです、癌の事は。
ヨガでもやって汗かいて、スッキリしたいと思います。。。肉離れ、まだちょっと心配ですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。