深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

鶴と亀

2022-06-15 | 日記

このような薄ザムい雨の日に、

お菓子焼くのっていいわー^^  

KALDYの台湾カステラミックス。

 

 

昨日、初めての整骨院。

いやあ、こんなジャンルがあったとは・・

整形外科だとね、これくらいの肉離れだと、頓服と湿布くらいだし、

肉離れ3回もやった夫にしつこく勧められて、行ってきました。

テーピングしてもらって、

体全体の歪みチェックなど色々してもらい、 

俯せてるから、何されてるのかいまいちわからないんだけども、

気持ち良かったです(@ ̄ρ ̄@)

そしてとにかく、家帰ってからも氷で冷やしてくださいと。

帰りにマツキヨで氷枕を買う。

(結構高いのね・・)

鶴と亀ですよ。伝統的なデザインですね。

氷枕といえば、

3年前になるか、あの暑い夏の日、黄疸で膵臓がんが発覚して、膵炎になって、

病室で来る日も来る日も背中に入れてもらっていた氷枕。

病室ってあっついから、本当助かったわ。 氷枕さま。

 

明日っからまた少し忙しいんだよなあ・・・

紫陽花がまだ持っている^^♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどんポンコツ | トップ | 整形外科から整骨院へシフト... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーピング、懐かしい! (くちかずこ)
2022-06-15 22:08:10
昔、整体でやってもらっていたわ。

KALDIの台湾カステラミックス粉、くちこも買っているんだけど、未だ作っていないのよね。

アイスノンだけど・・・
オペ後、毎日使っていました。
発熱はしていなかったけれど、気晴らし?

くちこも、今週は忙しいです"(-""-)"
返信する
Unknown (とも)
2022-06-16 12:59:56
くちこさん(^-^)
整体って今までご縁なかったのですが、
癒されますね〜
これ治療?って感じです。
今日はアイスマッサージとローラー。
帰りは体が軽くなってました♪
整形外科、小指の骨折ではお世話になったけど、
どうやってフェードアウトしよか、思案中・・・
返信する
Unknown (とも)
2022-06-16 13:05:22
台湾カステラミックスは
ふわふわあっさり目?
あっため直してバターやジャムのせたりしたら美味しいかも?
お好みですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。