深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

つけなきゃ同調圧力マスク

2020-09-18 | 日記



最近、気短になったのは・・・😡

おととい行った美容院が気に入らなくて、失敗だったことと、この、

小指骨折!が、まだあと2週間、この状態で、という💢💢




いちいち小指立てて、チマチマ・・生活してます。


やってられっかよ。




さて、今朝から娘はディズニーランド 🐀🐀🐀✨✨行ったので、ウッシッシ。今日金曜なのねーーーー。

本日1日オールフリー✨✨✨✨




さあ、ニット、手で縫うじょ。

ロックミシン買ったのに、練習するのやだなの。



これも手縫いの、

夫のオーダー、鼻を覆わないマスク。(写真下の妙なやつ↓)




嫌いだけど、つけなきゃならぬ・・・

同調圧力マスク😊だね。



週末から4連休だけどさあ、

いつもお休み状態だから、あまり感動がありません。すみません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手と嫌いは、必要なもの、... | トップ | 国立マジック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。