深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

朝から一発

2017-09-15 | NEWS SCRAP


日本て、もしかして、カッコ良過ぎないか?

パック3とかで、迎撃もせず、

でも、迎撃すると応戦と見られるので、

頭ギリギリでかすめること、見越して

丸腰で見送った?

もしかして、エラくない?

70年前、日本はアメリカに負けて
アメリカの不沈空母となった。

敗戦の意味を噛み締めるのは、
これから?かも、しれないです。

高度成長期、アメリカとの蜜月。
貿易摩擦は、あったけれど、でも仲良し。
これからは、そのマイナス部分も
受け入れなくてはならないようだ。

地獄まで。

イージスアショア、言い値で買わされてるし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対、やめないと思うよ | トップ | 心配ごとは1つじゃないし・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。