深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

カシウエアのブランケット

2017-09-20 | 日記

ちょっと忘備録

今日、新しい美容院に行ってみたら、

シャンプーのとき、かけてもらった

ブランケットが、なんだか、すごく気持ちいい



さらっとしてて、

見た目は、コットンなんだけど、

伸縮性があって、さらっとしてるのに

トロリとカシミアのような厚みがあって、

とにかく、ナニコレー?な、

ラグジュアリーな手触りなのです


お店の人に聞いたら、

「あー、よく聞かれるんですよお。
カシウエアなんです。」

かしうえ?


帰って早速検索

これだあ!

Kashwere



https://bp-guide.jp/AXYrIGMj

https://matome.naver.jp/m/odai/2144668343625965201

セレブ御用達・・・



海老蔵さんもお気に入り。なるほど。



素材は、なんと、ポリエステルで

独自開発された、新素材らしいですが、

洗濯、乾燥機OK

セレブのデイリーユース(消耗品)

お値段は、やはりお高いわあ・・・

サイズにもよるようですが・・・



欲しいわあ

でもお高いわあ

こんなものわたしがまとうべきではないわあ

いや、それよりきっと、娘に取られるわあ

なので、やっぱり

やめとこう・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kingsman 2 | トップ | ファース様 in Korea!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。