深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ダンボールに囲まれてると、疲れが取れない・・・・

2016-03-24 | お引っ越し

箱詰めがしんどいです。

膨大な量の、本とマンガと雑誌。あーーーーーっ!!!!アルバムがあったあああ(泣き)

昔のアルバムって、なんて無駄にでっかいの・・・・

たくさんのお気に入りの山。捨てられないっって思ってたけど、

お母さんはもう疲れました・・・・あーーもうやっぱり捨てようかな・・・・

あ、あと、娘の学校の書類書きが残っとった  いつやるの?いまでしょ?

いや、今日はもう寝ます。明日も仕事あるしね。ああ、ほんとにいつやるの?

いや、もう寝よう・・・

もう、ダンボール、見たくないのお・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らに贈る言葉 「歩いた... | トップ | こんな時に、いやこんな時だ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。