深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

夏の味

2020-06-08 | 日記

娘のバイト先からの、いただき物^_^

ブランドスイカ✨✨2/1カットーーー!

冷蔵庫が大変なことに。。💦




一個の半分、家族3人では食べきれん量ですが、

ポン! ポン! 水分タップリ。 甘い! 美味い! 

一足早い夏の味をいただきました。孝行娘じゃ(^^)



利尿作用があるスイカ。

今、抗癌剤中なんですが、尿をたくさん出すのは、いいらしい。。。って

前に、看護師さんから聞いたんです。副作用が軽減されるからって。

そうなのかあ、、、でも、せっかく飲んだ抗癌剤、そんなに早く排出させてしまっては、

もったいなくない?っていうか、いいんだろうか?  ナゾです。






付け襟、途中だった一つが完成✨✨

実際付けることは考えてなく、、、付けるような機会もなさそうだし、、、

ヴィンテージ風小物。自分で作れるのって、いいなあって、それだけです。





レースも、色々なジャンルがありまして、

色々な形のモチーフを自由に置いて編み繋ぐアイリッシュレースというものに、

手を出しつつある・・・

あんまり興味なかったのに・・・でも、

結局、これに行き着いたかあ・・・って感じがするけど、どうかなあ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡の真ん中を支える部分は、なんて言うのか... | トップ | もう買ってこないで💢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。