深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

標準治療 おしまいデス

2020-09-07 | 日記



本日朝、最後のTS1飲み終わる。

これで、標準治療、   

お   し   ま   い   death‼︎ (大和田調)





小指骨折。

ネット状ギプスつけて、ネット編み😅



腫れが引いてきたから、少し緩くなってきた。

今日、整形外科で再診。

良い感じだそう。 一応、ぐう✊できるっぽいので。



あーーーー、治るって・・・いいわあああ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最初は金属いれるって話だったけど、

指麻酔して、先生が手で、ぐぐうって、骨をくっつけた、

あれが、手術だったんだと。(・・;)

事務の人が請求忘れてたらしく、

本日、手術代、四千いくらお支払いしてきた。

来週、も一回。レントゲン撮る。





娘の誕生日の家族ご飯会 🍽🌹

池袋の「エリカ」っていうドイツ料理のお店に行ってきました。

誕生日、先月なんだけど、いろいろあって、今月に。




なぜ、ドイツ料理なのか?




娘の専攻が、ドイツ文化だから🇩🇪  あと、肉が好きだから🍖ってそれだけ。



ロールキャベツ



ソーセージパイ包み



アイスバイン サワークラウト添え。(ドイツじゃこれで一人前なんですって)



骨についた肉をホジホジ。

骨と肉の間の油が、美味しいのよ〜‼️って。

お店のお母さんが、ヤキモキ。

さらさらの、やさしい脂って感じでした。

ドイツ料理って、家庭料理なのね。田舎料理っていうかね。




誕プレに、ジュエリー💎✨でも贈りたかった親たちですが、

一緒に見に行こうとしたら、お金でくれ🤲ってさ。


やっぱりね・・・。






空が高いな。 秋ですな。




盗撮^ ^

わかります? おじさんの横に鷺。釣ったの貰ってるんだろうな・・・。

鷺も、自分で獲るの、大変なんだね😂




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクシー観てシューマイ弁... | トップ | 鼻を覆わないマスク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。