深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

このままいく

2019-05-24 | 日記
間違い探しです
 
 
この見本と
 
編み途中のこれ
 
 どこが間違ってるでSHOW
 
 
 
見本は半分しかないけど、
 
おそらく最初の羽根みたいなとこは、
 
12個?では?と昨日気付く💧
 
わたしは(下の写真)
10個で編んでしまっていた💧
 
普通、12個だよなぁ・・・😓
 
 
でももう、後戻りしない。
このままいく。
 
 
大きくなるほど、キツクなっていく?
 
そしたら途中で止めて、仕上げちゃおう😓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編みかけ天国と、新しいアプ... | トップ | 針と糸が太かったのだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-05-24 16:22:54
ともさあん~✨💖💖

まん中に近い、竹ぼうきみたいな部分がちがうのかな?と思ってよく見たけど、ちがくはないみたい、、?だね。。?

見本のはシャンデリアのようで、シャープなかんじだね‼️
ともさんのは、そんなに尖ったところがなくて、・・・そう、まるで、まんげきょう(万華鏡)のような味わいがあるよ🌼🌼🌼

それにしても、よくそんな細かいレースあみ、できるもんだよ✨✨✨✨✨✨

クリンがもし作ったら、半分できたころ、手あかでまっ黒になってそう⚡

クリンより💖
返信する
Unknown (tomototomo34)
2019-05-24 19:09:43
(とも)
クリンちゃーん^_^
コメントありがとうね!

多分、竹ぼうきの数、12個で編んでたら、
見本みたいに、とんがった感じになってたのかも(>_<)
10個だから、横に広がってるんだと思うけど、
もうこれで、いっちゃう・・・途中でもっとキツかなるかもだけど・・・
そしたら、「万華鏡ドイリー」として仕上げるよ!

失敗するからこそ、
次こそ〜〜ってなって、
続けちゃうんだよー〜〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。