深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

歩きながら寝れますか?

2018-06-15 | 日記
歩きながら寝れますか?

私は、寝たことがあります。

もちろん、若い時にです。

今なら、いや、若い時分であっても、

カナリ危険な行為・・・・

交差点の信号待ちで、寝てしまう。

ふと目が醒めると、

周りの人々は、もう信号を渡ってしまっている。

仕方なく、次の青まで待ち、また寝そうになるけど、なんとか渡る。

渡ってまた待ってる間に寝てしまう。また渡れなくて、次の青まで待つ。

よく、倒れなかったなあ。

駅地下ホームを歩いていて、寝る。

柱に激突する、こと二度あり。

よくホームに落ちなかったなあ。

けっこう、ムチャしていた、

若い時のお話・・・・


車じゃなくって本当に良かった😱

あと、娘がおんなじことしたら、

ちゃんと寝ろおおお〜〜‼️

って言います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すりガラス越しの | トップ | 来年、水玉がくる?といいな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう☆ございます (ちっぷ)
2018-06-15 08:02:21
さすがに歩きながら寝たことはありません。
それに似たようなことをやったような気はしますが・・。
よく生きていましたね~(笑)
お嬢さんにはくれぐれもご注意を!   
返信する
おはようございます^ ^ (とも)
2018-06-15 10:40:25
どうも自分は、
歩きながら眠れるタイプのようなので、
気を付けなくては・・・
足だけ自動で動いちゃってる感じなんですよねー😰若い時は、無茶やりますね💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。