深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

11月なんだなぁ

2019-11-04 | 日記



三連休ラストは、いい秋晴れでした^_^

近所の素晴らしいうどん屋さんで、

2日続けてお昼^_^




昨日食べた「トマト卵とじうどん」と、銀杏焼き

TSー1(抗がん剤)中ですが、食欲に変化無しなのは、有り難い^_^

まずいわ、1キロ太った・・・


さて明日からは普通の日。


といっても、私はずっとお休みみたいなもんだけどね。

実は、家族が出かけたあとは、
自分天国(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だったりします😁

何するわけでもないけれど、

伸び伸びしちゃおうっと。(いつもしてるような)



↓↓  カトちゃんぺ❓なファース様(真ん中)

いやあああああああああ😆😆😆😆😆









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼子母神 | トップ | 寝ながらスマホ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこも、いつものびのび (くちかずこ)
2019-11-08 23:01:54
それが許されるお年頃?
お体?
血管、苦労しそうですね。
くちこも、普段は、中の下レベルですが、オペ後しばらくは、看護師泣かせでした。
諦めていなくなった看護師も・・・

銀杏は、夫が拾って焼いた銀杏が、いつも炬燵の上にありますよ。
田舎住まいなので。

手術が決まらないと落ち着かないかしら?
取り敢えず、秋をお楽しみくださいな。
全ては一期一会ですもんね。

写真の腕前、素晴らしいわ!
返信する
Unknown (tomototomo34)
2019-11-09 08:20:40
くちこ様^_^
くちこ様も楽しい秋を楽しんでおられますね‼︎
うちの娘は、まだ大学生で、手はかからなくなったけど、
まだまだお金のかかるお年頃💦 遠く感じられるなど、まだまだ先かなあ・・・
(ああ、あまり先のことは考えまい)人生は、今を生きることの連続、ですね。

銀杏がいつも炬燵の上に・・・いいなぁ^_^

手術はですね・・・今月末、そろそろ外科チームが絡んでまいります_:(´ཀ`
外科の先生、初診のときの態度キツかったから、会うの怖いです😭

血管・・・どうも刺す小1時間前に水をグビグビ飲んどくと、看護師さんが喜んでくれます。
昨日は一発で刺せました^_^v
写真・・・家族には、下手って言われてるので、嬉しいです😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。