深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

『手がかかる部屋』

2015-06-07 | お引っ越し

 BRUTUSの見出しが、自分にとって、かつてこれほど、どストライクだったことはない!

 

この本に載っているおうちの住人は、ほぼ全部、玄人さん。(建築家とか、デザイナーとか。)

素敵であたりまえ。

そして自分、こんな素敵インテリアのおうちに住めるような、素敵な人間ではないのに、

「手がかかる部屋」

ひっかかりました。

素敵インテリアは、手をかけなくちゃ、できないのよね。

どこに手間とお金をかけるかは、人それぞれだけど、

そこにわざわざ手をかけなくたって、生きて行けるんだけど、

でも、あえて、手をかける。いや、かけてみたーーーい!!

かけられるような、生活がしてみたーーーい!!

そんな願望が近年、頭をもたげてきつつあったのでした・・・・

贅沢かわからんけど、人として、なんか、それくらい望んでも、バチあたらんでしょ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終の住処(多分) | トップ | 皮はのこすもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。