深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

さあ、胴体だ!ぐるぐる行くぞ。

2021-01-20 | 日記

 

お金にならない仕事は、仕事じゃないのに、

内容はゴッツリ仕事・・なことをして(O_O)虚無感MAX。

 

いいんだこれで。 でっかい恐怖を忘れるにはちょうど良い。

 

虚無感くらい、なんだというのだ。

 

 

そして編み物。

両袖完成。

さあ、胴体をぐるぐる編むぞ。メリヤス編みを。

 

これいつから始めたんだっけ? けっこういいペース?^^v

 

娘が部屋でリモート新年会中。

うちの中が華やぎます。

いいねえ、若いねえ、青春やねえ。^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降らないかなあ | トップ | 小麦粉とバターとお砂糖だけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。