深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

白湯いい

2022-12-20 | 日記

娘に影響受けて白湯を飲む。内臓あったまっていいです。

 

癌になって突然去った、前の職場の宴会にほぼ3年ぶりに参加するんですが、

考えたら、夢みたいなことなんですが *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

卒業してしまった関係って結局は、やっぱり今、必要な関係ではないんだなあと思う。

否応に関わらず。

お正月とか家族に会った時、昔の知人と会った時も、そんなことを感じてしまう。

当時の関係に退行する意味ってなに? 

当時の色んな何かの正体を、今の頭で再び思い知る。その意味って?

 

まあ考えすぎず、楽しく行ってきます。

 

ラベリーのnejinejiセーターが進みました。袖に着手!

袖はきっと早いぞ!

(一部抜粋御免)慣れると便利な英文パターン^^♪ メモしやすいの♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとは年越すだけ(^○^) | トップ | 消化は補うけど吸収は抑える »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2022-12-20 13:07:30
自分の今、自分の立ち位置、それを確認できるよ。
そして、仏縁を知る場にもなるかと。
時が経ったことで分かるのが、仏縁かな。
自分の過去を俯瞰するチャンス😀
返信する
Unknown (とも)
2022-12-20 14:19:17
くちこさん^_^
仏縁・・そうですね、家族親戚、子供の頃に戻ったような、御先祖様に頭撫でてもらえたような、そんな安らいだ気持ちになることもあるんですが・・元気もらえますね!
色々思っちゃうってことは、実は卒業できてない!?
それを思い知るのが嫌なのかも?です。
自分の過去も今も、俯瞰せざるを得なくなるのが嫌なのかもです(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。