TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

figure de 名言集 その1 バットマン 1989 ジョーカー

2012-12-24 17:00:00 | Figure de 名言集


今回から始まったトイズ倉庫の新しい企画(大げさ)
映画キャラクターのフィギュアで印象に残る台詞を撮影してみよう!といったコーナーでありますっ

1回目の更新では懐かしいバートン版バットマンから劇中クライマックスに圧倒的有利な状況から窮地に追い込まれたジョーカーが
苦し紛れか確信犯か準備していた眼鏡をはめてバットマンに言った名台詞

~バットマン 1989~

ジョーカーの言葉

眼鏡の男を殴るのか!?

です!
ご存知の方は次の瞬間バットマンに躊躇無くぶん殴られるジョーカーもワンセットで思い出すであろう笑える1シーン
狂おしいジョーカーのキャラクター性を的確に表現したユーモア溢れる名シークエンス!

こんな感じで思いつくままに不定期ですがやっていこうかな、と考えていますぜっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | DID シュタイナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Figure de 名言集」カテゴリの最新記事