TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

ディスプレイ メンインブラック MIB 再撮影

2013-04-08 17:00:00 | ディスプレイ


やっぱり二人揃うとカッコイイ!
スタンドもMIB仕様に!





地味に一軍長期キープしている二人組みでもあり補正無しのリアル造形ヘッドは素直にすげぇ
ボックスも何気に二つ共デトルフにぴったり入る、単純にホットの半分のサイズで済む辺りエンタベグッジョブ



エージェントFもセットで、これで一段3体までのルールぴったり(一匹だけど)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (シャーロック)
2015-01-01 22:47:21
どのようにしてMIBの台座をつくったんですか??
返信する
Unknown (トモロー)
2015-01-14 22:35:22
おお!ふらっと久しぶりにブログを覗いたらコメントが!今気付きました~

スタンドは友人に頼んで作ってもらっています~
多少試行錯誤すればご自身で製作することも可能なのではないでしょうか
返信する
Unknown (シャーロック)
2015-01-24 21:49:03
お返事ありがとうございます。
最近このMIBを購入しました。ちなみにエンターベイデビューです。自分のコレクションはホットトイズばかりなので、この台座を見て、とても欲しくなってしまい思わずコメントを残してしまいました。ハンドメイドなんてすごいですね!
返信する
Unknown (トモロー)
2021-11-16 14:50:55
>シャーロックさん

スタンドやディスプレイにこだわりだすと色々幅が広がりますから楽しいですよね
時間が随分経過したので今や凄いコレクターになっていそう!!
返信する

コメントを投稿