TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

お気に入りフィギュア ボンド

2011-07-27 17:00:00 | キットバッシュ系


今回のお気に入りフィギュア紹介はダニエルボンドさんでーす
手にはもちろんUMP
スーツはTTLバージョン2

追々あと少し変更する予定ですが入手してからずっとお気に入りマイランキング上位をキープし続けるフィギュアでっす
早く新作の製作決定してー!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドが届いたっ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIVER)
2011-07-27 17:14:21
かっこいいですね!!やっぱりヘッドの出来が良いと雰囲気が全然違いますね
お気に入りフィギュア (トモロー)
2011-07-27 17:33:52
└RIVERさん

>かっこいいですね!!やっぱりヘッドの出来が良いと雰囲気が全然違いますね

フィギュアは顔が命!ですね(^-^)
正直首から下はたいしたパーツを使用していないのですが顔が良いと全体も良くみえるのが利点でしょうか
このヘッドからディープな世界に入りましたしある意味記念すべきフィギュアかも★
Unknown (RIVER)
2011-07-27 17:46:57
Lucyが復活してます、、、 ナースも実は気になってます 笑
お気に入りフィギュア (トモロー)
2011-07-27 18:19:48
└RIVERさん

>Lucyが復活してます、、、 ナースも実は気になってます 笑

復活してましたねぇ~
ナースならば確かに買いやすいですし触手が…わかりますはい(^-^)
『ガレキやスタチューに手を出すのはお財布に大変危険!』
と、自分に言い聞かせています(笑)
Unknown (ラッキー)
2021-11-02 19:19:36
こんにちは♪
初コメントさせて頂いております。

最近、ダニエル・クレイグにそっくりで、なおかつカッコいいアクションフィギュアを探しております。
こちらのフィギュアはとてもカッコよくて理想的ですが、どこで同じ物が手に入るのでしょうか❓
色々なメーカーのフィギュアを見比べても一番似ていてカッコ良い気がします。
Unknown (トモロー)
2021-11-16 14:45:21
>ラッキーさん

こんにちは!

久しぶりの復活トモローです。
コメントありがとうございますー

この懐かしい画像のダンエルボンドはアーティストのFENGさん作のハンドメイドの為ほとんど流通していないです
でも同じヘッドの量産品でしたらトイズシティからスパイフィギュアとしてリリースされていますのでそちらを探してみると良いかもしれません!

コメントを投稿

キットバッシュ系」カテゴリの最新記事