桂木嶺のGO TO THE THEATER!~Life is beautiful!~

歌舞伎中心とした演劇・クラシック音楽・美術展・映画など芸術全般のレビューを書きます。優れた芸術は応援します!

エストニア大使館、いきな計らい♪

2017-12-10 23:12:25 | たのしいエストニア情報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00000173-sph-soci

 

TBSさんには大変申し訳ないのですが、実に心温まるニュースなのでご紹介させていただきます。

つまり、TBSさんの番組で、エストニア・ラトビア・リトアニアの位置を間違えて

報じてしまったのですが、エストニア大使館が、大変粋な「クレーム」をつけました(笑)

私は、この”サンシャイン池崎”さんという方を初めて知りましたが、

これは非常にたのしいユーモアだし、

エストニアへの好感度がますますあがりました(^^)

パーヴォのふるさとでもありますし、

こんなにユーモアを解してくれるのなら、

ぜひ遊びに行ってみたくなりますね!(^_^)/(^_^)/(^_^)/

 

ひさびさの神対応、素敵なエストニア大使館のお話でした(^^)

 



最新の画像もっと見る