moco no tabi -女一人旅のブログ-

シンガポールで働いていた日々と、数多くの転職の合間に行ったバックパックの旅行記
基本一人旅ですが時々誰かと旅します。

最近

2007-11-27 22:40:21 | singaporeの日常
特にこれと言って目新しい事もない最近

シンガポールは季節が移り変わらないので余計そう感じるのかもしれません



今日、ふとメールを開いたら、一番初めの仕事先、ホテルで一緒に頑張ってきた(私は頑張ってなかったけど)同期が、ついに仕事を辞めるとの連絡が


この同期は、いつでも私を心配してくれて、憎まれ口ばかりたたくやつだったけど、ほんとはめちゃめちゃ体調を気遣ってくれた、優しくて大好きな同期でした


私が倒れそうまくらいやせ細った時も「お前の近くで働けて良かったよ、マジ見てないと不安だし


こんな言葉に何回励まされたか。。



そして、いつもいつも、私を励ましてくれて、応援してくれて。。ありがとう



シンガポールに来る前に、このホテルにちょっと遊びに行きました

朝から帰りのバスが来るまで、ずっとずっと話してたけど、話し足りないくらいでした


でも…もう遊びに行ってもいないのかぁ…と思うと、悲しい


あの頃は、同期のみんなで”いかにして辞めてやるか”なんて、ミーティングしたりしてたのに。


彼は、もう子供もいるし、もう会える事もないんだろうなぁ…




でも…


これからもっと、いい人生が送れることを、ずっとずっと、願ってます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。