moco no tabi -女一人旅のブログ-

シンガポールで働いていた日々と、数多くの転職の合間に行ったバックパックの旅行記
基本一人旅ですが時々誰かと旅します。

がんばってきました(^○^)

2009-05-01 23:43:01 | singaporeの日常
ちょっとまた、シンガポールを離れていました。

いやー。外でマスクをするのは日本人くらいだとよく聞きますが、ホントそうね。笑

「空港でマスクをしている=ジャパニーズ」という公式がみごとに成り立っていました。

しかしあたしが使ったどこの空港も飛行機も、何も検査してなかったよ。





今日から大学の友達がシンガポールに遊びに来ています

でも、あたしより友達の方が先にシンガポールに着くフライトなので、トモダチ今日の夕食一人になっちゃうしどうしよう…と思っていたら、シンガポリアンの日本語ぺらぺらの友達が「僕でよかったらともこの友達の事を空港でピックアップして、ご飯も一緒に食べて色々案内しようか??」って言ってくれて


めっちゃびっくりした!!ほんと優しい友達だよぉう(/_;)


さっきシンガポールに帰ってきてふたりどぉしてるかなぁ大丈夫かなぁってちょっと心配してたけど、めっちゃ仲良くやってそうでした

よかった

あたしは二人とも自慢の友達だけど、でも二人の気が合うかって分からないからちょっと心配でしたが・・・ぜんっぜん大丈夫そうでした

なのでともこさんは、「んじゃ今日は友達の事よろしく。」ってことで今はおうちでお洗濯中です


ともこさんはいつでも、シンガポールに帰ってくると嬉しい気分になります
変な国だし、みんな冷たいし、明るい北朝鮮だけど←これかなり言い当ててるよ
でも、ここにはあたしの大好きな人たちがたくさんいます。
このタイミングでシンガポールに来たから出会えた人たち。
偶然のようだけど、きっと偶然じゃないんだよね


明日からはともこさんがトモダチにシンガポールを案内するよ


みんなもよかったらいつでも遊びに来てください


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。