moco no tabi -女一人旅のブログ-

シンガポールで働いていた日々と、数多くの転職の合間に行ったバックパックの旅行記
基本一人旅ですが時々誰かと旅します。

あなたの桜ソングは何ですか

2010-03-05 00:31:49 | 3年ぶりの日本の生活
あなたの卒業ソングはなんですか?

なんてのを最近よく耳にしますね。


近ごろの若者はレミオロメンの3月9日が卒業ソングらしいじゃないですか

あれは結婚式の歌です

とか言いたいのは私だけ?
アレはマジ名曲ですね。


ともこさんの桜ソングはケツメイシのさくら
軽井沢で夢にあふれていた4月頃によく同期のみんなで歌ってました。

出勤前にテレビで桜ソング特集をしていたのでさっそく影響されてケツメイシを聴きながら出勤


ともこさんは3月がずっと嫌いでした。
でも今年は、幸せな気分で3月を迎えました☆
目の前にわくわくすることがたくさん待っています…今週末から色んな人との再開の嵐です

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。