moco no tabi -女一人旅のブログ-

シンガポールで働いていた日々と、数多くの転職の合間に行ったバックパックの旅行記
基本一人旅ですが時々誰かと旅します。

孤独なんじゃない?!

2008-05-23 00:29:22 | singaporeの日常
あたしは、あぽが売りでー

バカが売りでー

ホントのバカはきらいだけどバカ出来るお利口さんは大好きです(^^)/




しかし




んー・・・

冗談言っちゃダメでー

みんなでランチも行けなくて

ランチは一人でちびおにぎり1こだけ食べてさぁ

つまんないよー

誰かとしゃべるのなんて、連絡事項伝える時くらいだよ。

つまんないよねぇ。。

口が退化しちゃったらどうしよう!!

そしたら鼻で息しなきゃね。



んー

仕事だって割り切らなきゃだけど。

でも、土日もオフじゃないしねぇ。



・・・って昨日は頑張りますとか言ってたのにっ!笑




あんなにつらかったのに今や軽井沢の時の事ばっかり思い出します(-_-;)

休みの日は同期のだれかの家に転がり込んで夜中まで騒いだり、ゲームしたり、夜中の2時とかに車で出発して明け方にお台場行ってみたりディズニー行ってみたり…。

なんて貴重な存在だったんだろうなぁ................

なんて恵まれてたんだろーなぁ・・・・・・・・・・

なにがあっても絶対話を聞いてくれる人がいて

一緒に文句言ったり泣いたり、心配してくれる同期がいて

ご飯食べに行くみんながいて

冷たい、5、6文字しか返事打たないのに毎日メールくれて

おいしいチーズケーキやら何やら買い与えてくれて

クルマであたしの行きたいとこはどこにでも連れてってくれて

あの時の自分、天使に囲まれて(←おーーーーげさっ!)実はめちゃ幸せだったんだにゃーーーー。



戻りたいわけじゃないけど・・・


ってまた過去振り返ってる場合じゃないですよーーー。



Kick the can crewが「i gotta go」って歌ってます。

行かなきゃいけないんです。とにかく行かなきゃいけないんだよ。

振り返らずにね。









やばす。




(-__-;)


また精神安定剤がほしいにゃり…




でもタバコには手出さないよ(-。-)y-゜゜゜




(-"-)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。