moco no tabi -女一人旅のブログ-

シンガポールで働いていた日々と、数多くの転職の合間に行ったバックパックの旅行記
基本一人旅ですが時々誰かと旅します。

新たなオモシロネタを見つけた件。

2009-04-27 01:04:10 | singaporeの日常
土曜日は、完全に疲れ切り、ダンスのレッスンに行かず、家でだらだらし…

美容院へ。(※「ヘアサロン」とかおしゃれ系ではない。。)


前も行った、変な美容室。

今回も面白ネタが待っていました。




コーヒーを出してくれたのですが、アシスタントの子がそのコーヒーカップをがっしゃんしてしまい、ともこさんの真っ白なボトムにコーヒーが…

「So sorry,,, so... sorry...」と一生懸命洗剤をつけた布でふいてくれたので「アクシデントだったからいいよ。家に漂白剤あるから平気だよ」と言いました。



すごい勢いで店を出て行った彼女。

外から戻ってきて洗剤を買ってきてくれていて、「これにつければきれいになるから本当にごめんね…」と、小さな洗剤のボトルをくれました。


美容院を出て、どんな漂白剤をくれたのかな。って思って開けてみました


ハイこれ中身。



↓↓↓↓↓↓




ソフラン。

ええ。

これ

柔軟剤。笑



ともこさんネタまた一つ増やしちゃった


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。