大切な人たちと、素敵な言葉

慌しい日々のなか、ふと交わした会話に「素敵な言葉」がたくさんあります。
それを、覚えておきたくて・・・。

お疲れさま~

2009-12-28 23:33:30 | 学習科OBたち
 昨日、約束通り「忘年会」をしました。
みんなそれぞれに、いろんなお酒やスイーツを持参してくれて、
いつもながら、「おいしい忘年会」でした。

 ただ私自身、時間&気持ち的に余裕が少なく、十分なおもてなしが
できなかったのでは・・・と反省しています。

 しかし「来客は優秀な掃除機」とは、うまく言ったもので
「普段なら、まずはしないかも・・・」と思われる部分まで、けっこう念入
りに掃除をしました。
これで、年末の大掃除は  うれしい~

 年明けには、H夫妻宅で新年会が催されるようです
昨日は、塾帰りの息子のお迎えがあったので、何となく気になって、
あまり飲めませんでした

 新年会は、気持ち良~く酔えたらいいなあ
って、その前に参加できるかどうか、って話ですけれどもね

 とにかく。 皆さん、お疲れさまでした~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (たかはる)
2009-12-29 07:06:10
お疲れ様でした。
楽しかったです。
時間が経つのが早くて、
写真とDVDとお見せできませんでしたね(^^;
またいずれ。

ありがとうございました。
こちらこそ (Q太)
2010-01-02 17:33:25
 楽しかったです。

 「破戒王」、アルコール度数は
だけど、やはり美味らしいです。

 お写真とDVD、ごめんなさいね。
次の機会に、ぜひ見せてくださいませ。

コメントを投稿