大切な人たちと、素敵な言葉

慌しい日々のなか、ふと交わした会話に「素敵な言葉」がたくさんあります。
それを、覚えておきたくて・・・。

明日は忘年会

2009-12-26 20:47:27 | 学習科OBたち
 ギリギリで、ふぐを注文
大きめのを2匹 「てっさは、大皿一枚で?」と聞かれたので、「ううん。
2枚でお願い」と、おにいちゃんが忙しいのを承知で
年に数回しか行かないのに、ムリばっかり言う「モンスター」です。

 メインがゲットできたので、気持ちはかなり楽になりました
が、最近の多忙のせいで、十分な用意が出来そうになく・・・。
私としては、とても不本意なのですが、勘弁していただこうと思います

 ダンナは明日の朝から、義母のつきそいで○の山へ日帰り
息子は火曜日まで冬ゼミなので、帰りは
何だかバタバタしそうですが、準備は着々と進んでいます。

 さてさて、明日はどんな忘年会になるのでしょうか

コメントを投稿