大切な人たちと、素敵な言葉

慌しい日々のなか、ふと交わした会話に「素敵な言葉」がたくさんあります。
それを、覚えておきたくて・・・。

万歳!

2009-12-28 23:51:01 | 家族
 クリスマスに産まれた、Yくん宅の長男くん。
名前は、「Y輝くん」と決まりました

 産まれた日に、Yくんのお母さまのS子さんから写メを頂いたのですが、
何だか、愛しい気持ちでいっぱい
もう、かわいくって、かわいくって、たまりません

 昨日は、所用で百貨店に出かけた際、ついついさんの絵のついた
ハーフケットを買ってしまいました。

 そして、すでにメロメロになっているのがSおじだそうで。
初孫誕生の嬉しさのあまり、Yくんへの言葉遣いまで優しくなっている
とのこと。
きっと、とっても甘くて優しい「じい」になることでしょう

 今日は、Yくんが義父への報告を兼ねて、写真を持参してくれました。
産まれたばかりの、赤ちゃんの写真。 本当に、とってもかわいい・・・。

 しばらくは実家に帰省されるので、対面は来月の半ばになりますが。
その日が楽しみで仕方がありません

 新生児の間は大変だけど、でも一番かわいい時期ですよね
ああ~、早く抱っこしたいわあ。 Y輝くん誕生、ばんざ~い

コメントを投稿