萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

小春日和の夜

2013-10-30 19:56:38 | お知らせ他


こんばんわ、天気が良かった今日は小春日和でした。
すこし寒くて太陽が温かい、そんな今頃をインディアン・サマーとも言います。
日本では「春」でも欧米では「summer」だって所が、季節の気候と雰囲気が違うんだなってことです、笑

第5回 1年以上前に書いたブログブログトーナメント

Savant「峻嶮の恭 act.3」加筆校正まで終わっています。
Aesculapius「Manaslu6」加筆校正ほぼ終わりました、読み直しと校正ちょっとしますが。
ソレ終わったらside storyの第71話を掲載する予定です、が、その前に短編一本いれるかもしれません。
第70話と第71話の中間閑話ってカンジの短編です、気楽に読める感じの、笑

取り急ぎ、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第70話 樹守act.9―another,s... | トップ | secret talk18 竹酔月―dead o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ他」カテゴリの最新記事