萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

五百日、四十三万

2013-01-17 23:46:32 | お知らせ他
43万分の五百日、



こんばんわ、今夜も雪の凍る神奈川です。水道は氷水レベルです、笑
このブログ用メールですが、復旧しました。

第59話「発嵐3」加筆校正が終わっています、湯原サイド59話の最終話です。
いま国村サイド「初嵐K2・1」の草稿UP→随時加筆校正中です。

おかげさまでブログ開設500日を過ぎました。
昨日まで43万回以上のアクセスを頂いて、累計IPは114,155となっています。
毎日いつも上梓してきましたが、いつも読んで下さる方お一人ずつに御礼を言わせてください。
たまに読んで下さる方もありがとうございます、誰か読んでくれる方がいて下さると思うと続けてこられました。
いつもランキングバナーのクリックしてくださる方へ。いつも励まされています、本当にありがとうございます。
ランキングポイントやコメントって反応を教えて戴けて嬉しいんですよね、率直に。笑

最初のころからすると、文体もストーリー展開も変化があるなあと。
元々はドラマの二次として始まった小説ですが、ドラマ終了に際して続篇を希望と頂いて。
それから設定を組み直し、今のような物語展開へとなっていきました。
続篇からの方が面白いと言って下さる方もあって、嬉しいなあと。照

でも、主人公の宮田と湯原の関係変化に寂しい方もいらっしゃいませんか?
ふたりと理想のカップルと言って下さった方もいたので、今の二人の関係を哀しむ方もあるかなと。
国村についても賛否両論だろうと思います、それでも国村サイドのリクエスト頂いて嬉しかったです。

五百日、いつも一万文字近くは書くので総文字数がエライことに。笑
この一文字ずつが読んで下さる方の支えあってこそ、今になっています。
読んで下さる方お一人ずつに、心からの感謝をこめて。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59話 初嵐 side K2 act.1 | トップ | 第59話 初嵐 side K2 act.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ他」カテゴリの最新記事