見出し画像

京都飲み歩き記録

たいめいけん監修ハンバーグ入り洋食弁当

昨日はお休みやったし出かけた帰りに京都市内にたくさんあるスーパーフレスコでお昼ご飯を買ってん。

親子3人分て量が多かったかも

「ご馳走巻き」398円
私は食べてへんねんけど、両親が美味しいとパクパク食べてました。

「とり三昧弁当」398円

鶏めしの上に和風鶏立田揚げ、チキンボール、だし巻き、紅生姜がのってます。
特に鶏めしが美味しかった

「絶品!洋食弁当」498円

たいめいけんの茂手木シェフが監修したハンバーグにデミグラスソースや
ポテトフライ、エビフライ、パスタ、ポテトサラダ、レタス、キャベツ、お漬物にご飯🍱
大きくて厚みがあるハンバーグはお箸で切るのが大変なくらいミッチリしてて
デミグラスソースも美味しかったです。

やっぱり量が多くてお腹いっぱいになりました〜

また別の日の会社でのランチは

「行列ができる店の和歌山特濃豚骨しょうゆラーメン」

私には味が濃かった。


「どん兵衛 紅生姜天そば」

紅生姜天が思ったより硬かったしお出汁に浸して食べました。
紅生姜がピリッとしてて美味しかった



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事