伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

24.3.16レク

2024-03-16 21:01:01 | 日記
 
素晴らしい晴天でした♪
6年生もあと少しと言う事もあり、今日は練習日ですが「レク」を行いました。
 
久地の岳山登山。
休憩入れて片道40分くらいですかね。選手はまだまだ元気でしたが、私はギリギリw
 
 
途中、千年杉にパワーをもらいながら…。
 
 
頂上で昼食。
 
 
遠く瀬戸内海も見えました。
 
道中も色々と元気に話しながら、みんな楽しそうにしていてよかったです。
テンションが上がりすぎて、最後の最後に少し怒ったけど、大事な事だと思いますよ。
 
明日は日曜練習です。
新キャプテンと副キャプテンを発表します。
また、トレセンもすぐに始まるので、こちらも伝えます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24.3.10田尾杯U12&ジュニア... | トップ | 24.3.17日曜練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事