伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

24.4.13トレマッチU12

2024-04-13 21:16:03 | 日記
 
トレマッチU12
今日は午前練習からフルでトレマッチ。
夏日の中でのトレマッチとなりました。
 
指導者は終日T村、AMのみHらだ。
 
では結果から…。
 
  
 
1-2瀬野
得点者:トモヒロ
 
0-0CHAVE
得点者:なし
 
1-0CHAVE
得点者:ハルキ
 
  
 
0-0YASU
得点者:なし
 
1-0YASU
得点者:ハル
 
0-4YASU
得点者:なし
 
以上
 
終日お疲れさまでした。
4種サッカーの大切な事。
「自信をつける」だと思います。
自己肯定感の低い選手が多い中、たくさんの試合で経験を得てもらおうと考えています。ダメなところにどうしても目が行ってしまい、ダメ出ししてしまう事も多いと思いますが、家庭ではまず頑張った事を肯定してもらえたらと思います。
 
 
 
遠路より来てもらったチームのみなさん、ありがとうございました。
急きょ参加のYASUさんもありがとうございました。
保護者のみなさん、応援やお手伝いをありがとうございました。倉庫の掃除もありがとうございました。
トレマは明日も続きます。よろしくお願いします。
 
画像と結果はソラト母でした♪
 
すみません。明日も私は所用でお休みです…。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24.4.7日曜練習 | トップ | 24.4.14U10トレマッチ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事