ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

梅の花が咲きました。(17-0110)

2017-01-10 00:00:09 | 山野草
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村



日曜日 雨でしたが、 大日寺手前の 雑木林で梅の花を、見てきました。

 少しだけ咲いていて つぼみも 大きく膨らんでおりました。





嬉しいです 




 つぼみがびっしり ついてます。




 この枝ぶりがいいでしょう・・・きょうなら咲いてますよね・・・





 きょうは、初見の梅花をご覧いただきました。





ご訪問有難うございました いい日でありますように
 
 明日もよろしくおねがいします

 ポチッと応援をお願いします

 にほんブログ村

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« ジョウビタキ 大川原にて (17... | トップ |  庭のサザンカとプレゼント(1... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の開花ですか~ (安人(あんじん)です)
2017-01-10 06:24:14
そう言えば注意してみた方が良いですね

これからは段々開花しますね

三連休 天候不順でした

ポチ (^^)/
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2017-01-10 06:33:25
そろそろ梅の花が・・・
週末は一層寒くなるようで
Unknown (山小屋)
2017-01-10 06:59:51
梅が咲きましたか?

春が近づいていますね。
Unknown (とんぼ)
2017-01-10 07:33:40
 今年は梅の花が早いらしいですね。
 先日冬鳥観察会でそこの公園の梅がたくさん咲いているのを見ました。
雨の中 (花ぐるま)
2017-01-10 07:48:13
可愛い梅の花が咲きだしましたね
雨の中でも可愛い花をムると嬉しくなります
お花はやはり癒しの花です
いつもありがとうご逢います
Unknown (アトムパパ)
2017-01-10 07:55:46
そちらでも、梅が咲き出しましたね!

大寒波が来てるので、見ごろは下旬かな~?
 (mcnj)
2017-01-10 08:44:59
お早うございます。

咲いてますね。

梅の開花とともに、春の便りが、、近づいて来ます。
梅の花 (greengreen)
2017-01-10 09:09:21
12月から白梅と紅梅が近所で咲いてました。
早いですね。
梅が咲くと春を思いますね
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-10 09:49:59
気高く咲きました。綺麗で気持ちが明るくなります。
 (kuni)
2017-01-10 12:13:02
清々しい綺麗な梅の花に新春の喜びを感じさせるいい画像ですね。

コメントを投稿