ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

紫陽花が咲き。 (24-0608)

2024-06-08 00:00:52 | 山野草
応援お願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ



カシワバアジサイ




八重咲もあります。




アジュカの咲き始め 緑いろ


だんだんと 白くなります。






ガクアジサイ



これがかわいいです。


スミダの花火だそうです? 長女からです。









これが スミダノハナビ です。









わが家の紫陽花でした・・・以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お花2種 サクラソウなど ... | トップ | イナモリソウ (24-617) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ・ママ)
2024-06-15 08:35:37
アジサイって、ずいぶん姿や色が豊富なんですね~♪
一日花じゃないから、長く楽しめて、いいですねぇ~(喜)
お庭にこんないっぱいアジサイがあるなんて、素敵~♡
返信する
おはようございます! (hase)
2024-06-15 10:33:30
すごい、たくさんの紫陽花が咲きましたね。
綺麗で良いですね。
返信する

コメントを投稿