ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

バイクとハギの花 (15274)

2015-09-30 05:38:35 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 
9月最後の日となりました。これから秋も本番となってまいります。


 山野草の山 大川原での花散策の日でしたが、 おやつを買いに寄ったお店の前に、名古屋からの
バイクが並んでいて、若者さんたちと、外で少し大川原についてなどのお話しが出来ました。



 わたしが先に出たのですが、軽食を終えた 若者のバイクが、ププ~と車の後を追ってきました・・ので、
少し広くなった・・車寄せで抜かせてあげました!
 



 秋の花はすでに見て頂いて・・おりますが 木々の紅葉が始まりますのも、あともう少しですよ!





ネイチャーセンター周辺です

            




            


       何度も目にした オタカラコウですが、まだ蕾が有って長く楽しませてくれています。







    萩の花です。

            

            こんな風に 垂れ下がり ピンク色が・・・素敵です。


 まだ追加したいのですが、夜が・・明けそうです・・今から朝食の準備しますから、主婦業です(ふ・ふ)



みなさまおつきあい下さり ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、お待ちしています ~☆∞☆~


クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村

**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (26)    この記事についてブログを書く
«  月・ガマズミ・セリ・アサマ... | トップ | キッコウハグマ&苅田 (15275) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-09-30 06:08:21
かっこいい、バイク軍団^^
わたし、バイクが大好きなんですよ(^^)v
Unknown (hirugao)
2015-09-30 06:13:25
わたしどもの家の周りも紅葉がそろそろ始まっています。
さくらとか楓の紅葉が今年はきれいだと思いますよ。
私も主婦しますね。

会話 (kuni)
2015-09-30 06:29:52
若者との会話がよかったですね。
萩がきれいですー。
おはようございます~♪ (Mmerose)
2015-09-30 06:30:38
コメントを有難うございます。

すっかり秋模様になりましたね。
紅葉が楽しみですね。

名古屋からバイクでツーリングかな・・・
若者は元気ですね! !

今日もお元気で~♪ ☆~
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-30 06:35:36
萩の花、かわいいですね♪
Unknown (ニノうめ)
2015-09-30 06:37:39
おはようございます

こんなにも駐車場にバイクが止められているなんて~!
初めて見ましたよ(*゜д゜*)

お花のお写真、見させて頂きすっごく癒されました♪

今朝アップしたブログでは、
あたたかいコメントを寄せて頂きありがとうございましたm(_ _)m


MmeroseさんURL書き入れてね! (ちごゆり嘉子)
2015-09-30 06:38:03
Mmeroseさんのところに、リンクできないのですよ・・
次回からは、URLのご記入宜しくお願いします。
元気で頑張りますので、うれしいコメントを、コメント有難うございました。
Unknown (とんぼ)
2015-09-30 07:16:19
だいぶ秋らしくなってきましたね。これからが楽しみですね。
その分涼しくなってきているので体調に気を付けないといけないですね。
Unknown (るーママ)
2015-09-30 07:25:35
こんにちは!


素敵ですね!
これから冬に向かっていくお写真の移り変わり。
楽しみにしています。
★★
オタカラコウの花 (花ぐるま)
2015-09-30 07:38:45
お早うございます
若者のバイク、凄いですね
ツーリングを楽しんでいるのでしょう

私も昔50ccのバイクに乗れたのですが、今はもう乗れないでしょうね
恐ろしいから。

オタカラコウの花を久しぶりに見ました。
白山だったかな、沢山咲いていたのは~あ~山へ行きたい!!
そんな季節になりましたね

コメントを投稿