ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ユリが咲き ムクゲ モナルダ・ヒオウギも咲き16-715

2016-07-15 00:00:59 | 山野草
 村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村


   

今年も立派に咲いてくれました。










 モナルダ 薄紫です。 ユリとモナルダは、もう咲終わりです。




今は 白のムクゲが綺麗です。




  素敵でしょ!






 うれしいです 今年の一番花が開いてました。

 ヒオウギは、大好きなお花です。 皆さまに見て貰え喜びです。



きょうもご訪問くださり 有難うございました
 
 明日もよろしくおねがいします

村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。

 にほんブログ村

励みになりますので ポチッと応援をお願いしますね

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« サルスベリ・ヤイトバナ・か... | トップ | コオニユリ(16-716) »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2016-07-15 04:23:30
カサブランカ~!!
見事!(^^)!
モナルダの薄紫の花可愛い☆
今朝も癒しをありがとう!
Unknown (とんぼ)
2016-07-15 05:12:19
素晴らしいお庭ですね。ムクゲはこれからしばらくは咲きますね。檜扇は風情があっていいですね。京都・祇園祭にいろどりを添える花です。
Unknown (ニノうめ)
2016-07-15 05:14:18
おはようございます

立派なユリのお花ですね~!
濃いピンク色が素敵です♪

繊細な薄紫のお花にも惹かれます^^
Unknown (hirugao)
2016-07-15 06:16:18
夏の花達が咲き出したようですね。

私モノルダが好きでした。
今は庭にはないのですが・・・

Unknown (溶射屋)
2016-07-15 06:18:57
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます!

>今年も立派に咲いてくれました。

本当に立派に咲き誇っていますね(^^)

ポチッ!
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-15 06:19:44
かなり前に通販で高いユリセットを買いました。その中に似たのが入っていたような1-2年で全部だめになりました。ヘタです。
藤色のモナルダ、見当たりません。枯れてしまいました。
白底赤のムクゲ、我が家でも咲いています。好きな配色です。
昔、この黄色のヒオウギも有りました。今は朱色のだけです。
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-07-15 06:47:23
ユリの香りがいいので、
花屋さんで再々買います。
玄関先に飾っておくと香りがとても
いいです。
Unknown (山小屋)
2016-07-15 07:03:51
ヒオウギ・・・
一般には花びらに斑点がありますが・・・
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-07-15 07:26:34
おはようございます。
白いムクゲがとてもきれいです。
今、この花はよく目にしますね。
私も晴天の日を選って撮ることにします。
きれいな色 (花ぐるま)
2016-07-15 08:16:43
お早うございます
ユリの花が美しいですね
いい色です
家のユリももう終わりました

ムクゲがこれからはどんどん咲いてきますね
これからが夏本番です
梅雨明けはいつごろでしょうね
やっとこちらも雨らしい雨が降りましたが、すぐに病んでしまいました

コメントを投稿