ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

水曜の積雪 (17-0129)

2017-01-29 01:21:21 | 雪景色‣霜・氷瀑
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村



火曜日の夜雪が少し降りましたが 翌朝積もってはおらずでした。
隣の板野町 アスタムランドのお花が新聞で紹介されていたので出かけましたら・・・水曜日で閉園の日でありました。

少しまわりを歩いてみましたら、何と北側は積雪でした!

 雪の上あるくの今年初めてでした。




 きれいでしたよ。






 真っ白です。






 北側はすべてこの通りでした!



 今年初めての 雪景色でした。 雪国の皆さまには申し訳ございませんが、雪の珍しい徳島ですから少し積もると うれしいのですよ。ごめんなさいね!





ご訪問有難うございました いい日でありますように
 
 明日もよろしくおねがいします

 ポチッと応援をお願いします

 にほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
«  ミルキークイーン米 (17-0128) | トップ | 三八ラーメン&夕日(17-0130) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2017-01-29 05:14:08
一面の雪景色~素敵!!

あちらこちらとお忙しそう!(^^)!

車気を付けて運転願いま~す☆
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-29 05:49:00
暖かい四国でも積もったのですね

山陰は酷かったですね~

車の渋滞・・・

ポチ (^^)/

Unknown (hirugao)
2017-01-29 06:59:07
暖かい四国の事ですものね~
今年は関西がよく降りましたね。

雪の景色を写すの難しいです。

Unknown (kazuyoo60)
2017-01-29 07:01:41
雪の上を歩かれましたか。1/25(水)でしょうか。奈良は降っていません。
Unknown (山小屋)
2017-01-29 07:31:12
真っ青な青空に真っ白な雪がよく似合っています。

点々としているのはネコの足跡でしょうか?
Unknown (とんぼ)
2017-01-29 07:31:25
山の雪景色は気持ちいいですね。
足跡をつけてみたくなりますね。
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2017-01-29 07:32:00
庭に咲いてた花は雪で殆どがだめになりました。
昨年も。

春になったらまた花を植えたいなぁ。

応援
雪景色 (花ぐるま)
2017-01-29 08:41:25
滅多に雪を見る事のない所で雪が降ると嬉しいですね
私のところも同じように1年に1度降るか降らないかのところですが、雪の翌日がこんなにいいお天気だと余計に嬉しいですね
皆さまにコメントのお礼です。 (ちごゆり嘉子)
2017-01-29 09:03:39
今回家の周りには、雪が無く10分走ると、雪がありました。

この雪景色で充分です 感謝でした。 
皆さまにもご覧いただけ よかったです。

いつもの応援ありがとうございました いい日になりますようお祈りします。
Unknown (リサ・ママ)
2017-01-29 13:20:06
高知も山間部は雪らしいけど、
うちの近くには、まったく降ってくれません。。
この足跡は、何者でしょう??
ちごゆりさんと違うとしたら、ニャンコかな^^(喜)

コメントを投稿