ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

kendo洋画グループ展2 (16-1219)

2016-12-19 00:38:10 | 絵画展
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村



 昨日の第2弾です。








 今回招待状を戴いた・・・先生の絵です。






 ご自分の絵の前にてです。




 この方は、お洒落なんです。




 このパンツが ユニークで 目につきました 絵もいいですが ファッションのほうも・・・でした。





 やはり素晴らしい作品でした。 



きょうもご訪問くださり 有難うございました
 
 明日もよろしくおねがいします

励みになりますので ポチッと応援をお願いしますね

 にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« kendo洋画グループ展 (16-1218) | トップ | kendo洋画グループ展3(16-1220) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2016-12-19 05:34:40
素敵な絵の世界!!
力作ばかりですね~☆
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-19 06:11:28
素晴らしい絵と・・

モデルさん 美人さんですよね

素晴らしいです

ポチ (^^)/
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-12-19 06:21:21
絵の鑑賞も良いですね。
今年は友達の絵画展を見に行きました。
Unknown (hirugao)
2016-12-19 06:34:40
お友達の素敵な絵の展覧会良かったですね。
作者のお写真まで捕られて・・・

今日はお天気はどうでしょうか・・・



Unknown (kazuyoo60)
2016-12-19 06:36:29
美に対する感覚も素晴らしいお方なのですね。トップはクジャクサボテンかなと思いました。我が家に月下美人はありませんので。
実りの秋の景色、豊かで良いですね。立派な家も。
Unknown (サイモン)
2016-12-19 07:16:07
おはようございます☆

写真家さんと画家さんは感性が違います。
実体から想像力を膨らませて楽しみます。

この辺が私には出来ない世界です。

別嬪さんなのもステキな♪
Unknown (アトムパパ)
2016-12-19 07:40:27
素晴らしい絵ですね!

アゲハチョウが飛び出てます!
こんな絵もあるんですね~。
素敵な科絵画 (花ぐるま)
2016-12-19 08:12:55
きょうもこれから出かけます
帰ったらまたゆっくり昨日のも見たいです

毎日忙しくて困ったものです
Unknown (wakame)
2016-12-19 10:00:04
美術作品で感性を磨くのもいいですね。
最近美術館へ行ってないな~
いつまでもお若くてお洒落さんは見習わないと(*^^*)
応援ポチ☆
Unknown (とんぼ)
2016-12-19 11:09:43
素晴らしい絵画ですね。このような方をお友達に持っておられるのはよいですね。

コメントを投稿