不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

kendo洋画グループ展 (16-1218)

2016-12-18 08:29:18 | 絵画展
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村


きのうのの映像を載せます。 張り付けてご覧ください。

1
「その時歴史が動いた・」  NHKで放映されたようです。

 URLです 
https://www.youtube.com/watch?v=gNEPwyp-tts 




 今日は友人の洋画を見てきました。


 夏の日の午後 友人の絵です 今日は教会に出かけますから これから会える姉妹です


 スエズの街




 受賞作 送る












 岩の隙間に




 これが気に入りました。 知り合いの方の作品で、実力者です。


 きょうの最後です



 20名のグループですが 力作ぞろいでした。
  場所は、阿波銀プラザでした。


きょうもご訪問くださり 有難うございました
 
 明日もよろしくおねがいします

励みになりますので ポチッと応援をお願いしますね

 にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 神武天皇社 (御所柏原) 西光... | トップ | kendo洋画グループ展2 (16-1... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ爺)
2016-12-18 09:26:04
おはようございます。
力作ぞろいの絵画展良かったですね。
自分は描くことはできないのですが女房が公募展に
出品したりするのでよく見に行きます。
阿波踊りでしょうか?
躍動感がすてきですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-18 09:53:29
力が強い作品たちです。思いの深さなのでしょう。
返信する
絵画鑑賞 (greengreen)
2016-12-18 11:23:49
年の瀬にゆったりしてよいものですね
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-12-18 13:10:17
こんにちは。
仰るように力作揃いですね。
素晴らしいです。
嘉子さんは阿波踊りの絵が
好きなのですね。
返信する
皆さまのお礼です。 (ちごゆり嘉子)
2016-12-18 19:10:12
今帰りました。
きょうのクリスマス会は、充実していました。
 来場者のお客様 牧師も兄弟姉妹も 
一丸となり賛美し、ゲームし、寸劇、コント、ルート・ピアノなど演奏も楽しみました。
返信する
^^ (あとり)
2016-12-18 19:44:27
こんにちは。

素敵な絵ばかりですね^^。

今日も寒いです。風邪をひいているせいでしょう。

お出かけも億劫でこまってます。

ぽち。
返信する
こんばんは~♪ (Mmerose)
2016-12-18 21:13:01
力作ぞろいですね。
1番目の絵が好みです!!

今日もお元気で~♪ ☆~
返信する
絵画展 (timata-sn)
2016-12-18 21:31:13
ちごゆり嘉子さん こんばんは
今日も良いお天気で、朝は冷えましたがお昼は暖かでしたね。

お友達の絵画展でしたか。
素敵な絵ですね!!
阿波踊りの女性の絵は躍動感を感じますね。
素晴らしいですよね!!
返信する
Unknown (アトムパパ)
2016-12-18 23:56:46
みなさん、作風に個性がありますね!

私は、岩場のお花がいいかな~?(笑)
返信する
越中おわら? (花ぐるま)
2016-12-19 15:33:19
こんにちは
私も今日19日は得の搬入で忙しく先ほど帰ってきました
越中おわら風の盆?の柄かしら、それとも阿波踊り化した?と思いながら見ています
素敵ねがいっぱいです
返信する

コメントを投稿