ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

タツナミソウ3色 (17-505)

2017-05-05 09:37:09 | 山野草
クリックして↓応援お願いします

にほんブログ村

車助手席で 軽い事故に遭い 2日から入院中です。 お返事も出来ませんが、ゆるしてください。

退院は 来週中ごろと言われてますのでよろしお頼みします。



 タツナミソウです




 この白が消えたものと思っていましたが 可愛く出てきました。





 ピンクです







 青紫です



 ピンボケですみません。

入院中で 退院後お返事しますが よろしく応援お願いします。


ご訪問有難うございました いい日でありますように
 
 明日もよろしくおねがいします

コメント (25)    この記事についてブログを書く
«  キンラン ギンラン (17-504) | トップ | フデリンドウ ミヤマカタバミ... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (花ぐるま)
2017-05-05 11:15:50
運転席でなくて助手席で?良かったかもしれません
最近事故が多いですから気を付けてくださいね

建つ名も層の三種類、どれもきれいで可愛いです

お大事になさってくださいね
Unknown (Unknown)
2017-05-05 11:29:51
事故で入院中、それはまあ、びっくりです。お見舞い申します。
痛いのでしょうね。数日のご辛抱、どうぞお大事になさってください。
Unknown (asakawayuki)
2017-05-05 12:15:31
ちごゆり嘉子さん、
お見舞い申し上げます。
呉々もお大事になさってくださいませ。

タツナミソウの白は我が家にもございます。
可愛いお花ですね。
Unknown (山小屋)
2017-05-05 13:20:41
タツナミソウ・・・
なかなかきれいですね。

車の事故ですか?
早く退院できるよう祈っています。

Unknown (アトムパパ)
2017-05-05 14:52:25
交通事故、大変でしたね。

まだ、気が張ってると思いますが、
後から痛みが出ることもあるので、
少しでも違和感があったら、お医者様に相談してくださいね!

お大事に!
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-05 16:37:49
事故に遭われて入院中なのですね。。
くれぐれもお大事になさってください。。
早く回復して元気になられますように祈ってますね!!
こんばんは~♪ (Mmerose)
2017-05-05 18:35:56
事故で入院中とはびっくりしました。
お大事になさってくださいね。

タツナミソウは3色あるんですね。

今日もお元気で~♪ ☆~
^^; (あとり)
2017-05-05 18:37:28
こんにちは。ちごゆりさん。

ゴールデンウィーク後半、暑いですね。

まるで夏のような陽気に。。ちょっとへばりそうです。

水分補給。。しないといけないですね。

お大事に。。

ぽち。
事故 (timata-sn)
2017-05-05 20:12:36
ちごゆり嘉子さん こんばんは
今日も良いお天気に成って、暑い位でしたよ。

交通事故に遭われたのですか、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
入院されて居るんですね、ご無理をされません様に
養生して下さいね。
タツナミソウ3色可愛いですね!!
お大事に (アンジー)
2017-05-05 22:35:04
ケガがすぐ治ることをお祈りしています。
交通事故は後から出てくることがあるので、
無理をなさらず、ゆっくり養生なさって下さい。
タツナミソウ、すごく綺麗ですね^^

コメントを投稿