『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

アンフェアな空

2022-11-26 | おはなし

*少し薄らぐクロス

 

日が傾き空を見上げると もの凄い数の飛行機雲

街中の上に飛行機 飛ぶ数増えたと思っていましたが

流石にこの度の飛行機雲を見ると凄いの後に大丈夫?となりました

そんな中にクロスする飛行機雲を見て『アンフェア』と独り言をポツリ

もしかして今の状況もアンフェア?

 

以前にも書きましたが今や情報は調べれば幾らでも知ることが出来ます

その中で良いものを見極めていますが・・・・・・

いつもながら好きなSNSを見ていたら・・・

連動で命に関わることが拡散されていました

それは

令和4年11月25日『~と~を考える』勉強会(1:55:25)でした

サッカーで盛り上がっていますが・・・

キンキーブーツの6ステップの中に『真実を追いかける』があります

どうかこれ以上・・・

 

 genuine・hana

*下にもう1つクロス


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色は・・・ | トップ | お馬じゃないよトナカイだよっ »
最新の画像もっと見る