◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月25日(水)のつぶやきその2

2011年05月26日 02時18分01秒 | 携帯実況
13:38 from yubitter
国立駅の女子高生の多さは異常…
13:42 from yubitter
今日はサイゼリヤで二種類のスパゲッティーを食べよう!
15:10 from Tween
先程、凄い久し振りに、中央線と山手線と総武線と京浜東北線が合体した南武線を見ました。(正確には中央本線路線を立川に向かってたので、南武線に成る予定の電車かな?)
15:14 from Tween
COMPLEX落選した人が多数。
15:29 from Tween
COMPEX、早速ヤフオクに出捲くりですね(苦笑)なんの為のチャリティーなんだろう?
16:41 from Tween
新高円寺駅、把握した!丸の内線か。
18:13 from Tween
【今日の一曲】-THE MAD CAPSULE MARKETS- Good Girl http://t.co/33sl7Tu via @youtube 中田英寿氏が始めて自分でプロデュースして出演したCMで使われたサッカーファンにとってもお馴染みな曲。
18:42 from Tween
帰ります。
18:43 from Tween (Re: @plussignal
塩さん! QT @plussignal: あら、ペレイロさん、ジロに来てたの? http://yfrog.com/h383thdvj
18:52 from yubitter
ただいまぁ~!!
18:54 from yubitter (Re: @ikki_kano
@ikki_kano いっきさん、おつありで有ります!(`_´)ゞ
18:56 from yubitter (Re: @Goodbyeks
@Goodbyeks こーすけさん、有り難う~!(実は会社から自宅まで徒歩1分もしないなんて言い辛い…w)
18:57 from yubitter (Re: @pe_pper
@pe_pper 唐辛子さん、おかありです!!
19:53 from yubitter
ロンドンのサイクリングハイウェイ良いなぁ~… #nhk
20:28 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana おかえりを有難う御座いました~!
20:30 from Tween (Re: @6sounds9
絶賛ふにゃふにゃ中… QT @6sounds9: 考えただけでちんちん縮む RT @Lobliquidens 勃起不全治るといいね RT @yuyabri: ちんちんに管入れられるのはやはり嫌いです。激痛!
20:34 from Tween (Re: @masa_mil
@masa_mil まさみるさん、それ東海道新幹線ですよっ!
20:41 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana 最近はFC東京は薄い感じに成っちゃってるので(汗)、FC東京のみだとフォローしない事も多いのですが、共通のフォロワーさんが居るみたい&御挨拶頂いたので、ご縁かなと思いました。気張らず緩く宜しくお願い致します。
21:13 from Tween
成る程、アニメHEROMANの主題歌はラルクのTETSUで、TETSUバンドのギター&編曲で室姫深が参加してるのか。http://bit.ly/a1Hp0t
21:47 from yubitter
(`・ω・´)シャキーン!ハッシュタグ、装着!! #jspocycle
21:50 from yubitter
只今よりジロデイタリア第17stの中継が始まります。いつもの様に実況連投呟きをするかも知れませんが、御容赦下さい。また、全国のサイクルロードレースファンの皆様、今日も宜しくお願い致します。 #jspocycle
21:54 from yubitter
そうか!昨日、塩さんが来てたのはトンド選手の追悼に来たんだ!コンタドールの天を指す表彰台の仕草で気付いた。 #jspocycle
22:12 from yubitter
今日はヴィスコンティを応援する! それはそうと毎回思うが、イタリアチャンピオンジャージを見ると何故か美味しそうな想像(イタリア料理的な)をしてしまう。 #jspocycle
22:14 from yubitter
崖からスーッと消えちゃったと言えばペレイロ QT @ShivaJara: 大逃げで勝ち取ったといえばペレイロ #jspocycle
22:20 from yubitter (Re: @taisho1967
@taisho1967 タイショーさん、今日はNAOKIさんと飲みですか!?良いですねぇ~!楽しんで下さい!!NAOKIさんにも、DOG FIGHTカラオケ化の運動をしてる人達が居ると伝えてくれると無茶苦茶嬉しいです!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。