◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月19日(木)のつぶやきその3

2011年05月20日 02時14分12秒 | 携帯実況
11:25 from yubitter
横須賀でJリーグ目指してるチームって有りましたっけ?
11:28 from yubitter
日比谷のオクトーバーフェスって行ってみたい。
11:44 from yubitter (Re: @gak_t12
@gak_t12 去年僕のタイムラインで凄いドンチャン騒ぎで盛り上がってたので、興味津々でした。そろそろ計画練ろうぜ!的な動きも出てるので、自分も行きたいです。情報有り難う御座いました。
11:48 from yubitter (Re: @japtueeee
@japtueeee いやいや、深い意味は無いんですw 大体、主要都市には目指してるチームが有るので、横須賀みたいなメジャーな都市には、有るだろう。有るのか?と単に疑問に思って、思わず呟いてしまいました。
11:50 from yubitter (Re: @Offside_Trap
@Offside_Trap 気に成って、更にググレカス!な声も聞こえて来そうだったので(苦笑)、自分で調べてみたら、どうやら目指してるチームは無いみたいですね。
12:02 from yubitter
RT @natalie_mu: 氣志團、ベガルタ仙台サポーターソングを“逆カバー” http://natalie.mu/music/news/49684
12:06 from yubitter
やっぱりベガルタ仙台サポーターは(選曲的に)熱いな。
12:18 from yubitter
RS中春の前社長が来た。
12:22 from yubitter
ガクさんのお昼ご飯は、可愛い店員さんを食べるとメモメモQT : 語弊がありますね RT @kozyxride: かわいい店員さんにするのか。 QT @ahiru2taityou: 画像うp RT @gak_t12: 天一にするか、つけ麺にするか、かわいい店員さんのいる弁当にするか
12:27 from yubitter
賠償請求は支払い能力が無いと無理。請求権は有っても実際は泣き寝入り。
16:56 from Tweet Button
【夢で逢えたら バッハスタジオ? Cobra - あの娘はエイリアン】みんな若い!(笑) http://t.co/v26Cuqb via @youtube
17:13 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 はいちゃん参加しますか?
17:47 from Tween (Re: @raccoon1241
@raccoon1241 中立地開催飲み会も良いね!>オクトーバーフェスト
18:25 from Tween (Re: @takanoka
@takanoka 高野さんの、ちょったんに対する深い愛情を感じますね。
18:26 from Tween (Re: @delchil
@delchil おかえり!!
18:27 from Tween (Re: @bike_way
@bike_way 僕のイメージだと、エヴァンゲリオン以降なので、その年代です(エヴァの放送年が解りません(汗))
18:29 from Tween (Re: @gak_t12
桃鉄のボンビー的なモノですか? QT @gak_t12: 私から去って行ったか・・ RT @key_sal: はやっw RT @ume_i: パンク → RT @key_sal ぷしっ♪
18:41 from yubitter
帰宅しました!お帰りなさい!!
18:57 from yubitter (Re: @ttd223
@ttd223 突っ込み有り難う御座います!ただいまです!
18:58 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、おかありです!
19:20 from yubitter (Re: @wataya41
@wataya41 マクドナルドが駐車場に有る所ですか?
19:21 from yubitter (Re: @funnyaka
@funnyaka にょんさん、お帰りなさい!(今日は間違えない!w)
19:33 from yubitter
Vanillaって、何気に凄いバンドだよな。ユニコーンのドラムと、ラフィンノーズのギターの、各元メンバーが組んだバンドだからなぁ~… と、唐突に思い立ったので、久し振りに聴いてみよう!
19:43 from yubitter (Re: @wataya41
@wataya41 orz
19:59 from yubitter (Re: @oku_yuki
@oku_yuki 第3節の新潟戦が嫌な感じでしたね。試合後小嶺が号泣しましたし… その後新潟が独走態勢に成って、二巡目のアウェイ新潟でも負け、結局仙台に負けるまで新潟は無敗でしたからね。自分は結構、序盤も苦戦してた印象が有ります。しかし今年と同じと言うのは明るいデータですねw
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。