◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

10月31日(月)のつぶやき

2011年11月01日 02時44分28秒 | 携帯実況
00:10 from Tween (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 僕はビートたけしの映画の良さがさっぱり解らないんですが、同じ感じですか?
00:11 from Tween (Re: @fct_kany
@fct_kany 僕はやんちゃ坊主が緑に戻って来てるのを今日知りました。今更な話だと思って口に出来ませんでしたw
00:14 from Tween (Re: @BR_TOKYO
@BR_TOKYO @trendkill1986 誰だか忘れちゃったけどほにゃらら監督が、ザ インタビューズで、あの映画の意味を教えて下さい。って質問で、「そう言う質問が一番ムカつくんです」的な回答してて、何それ… って思いました。
00:19 from Tween
ヤンマガ買って来ます。
00:33 from yubitter
ヤンマガ入荷と同時に立ち読みをしに来てる奴って、どう言う神経してるんだろうね。
01:37 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 私のアイコンは安心の安定感ですっ!(キリッ!
01:41 from yubitter (Re: @kazubon02
@kazubon02 声と喋り方が、ほしのあきに似てると個人的に思ってます。
01:42 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 アイコンが黄金期なので成長させると段々ヤバく成ってくので駄目です!w
01:47 from yubitter (Re: @kiringo21
@kiringo21 行かない宣言の意味は何ですか?鈍感で済みません。
01:59 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 いやいや、私も実はそんなに変わらないんです。(実際会ったガヨさんからは面影が有ると言われてるし)逆に、年相応な大人っぽさ的良い成長をしないので、年齢とのアンバランスさで変に成って行ったと言うか… そんな感じだと思います。
02:05 from yubitter (Re: @kiringo21
@kiringo21 成る程~ そう言う意味でしたか!際限無くは財力が持たないって意味では、辛いですね。しかし、この積極的活動で、一期一会じゃ無いんだ!これからは岡村ちゃんに会いたい時に頻繁に会える!と言う気持ちで居たら、少し気持ちも楽に成れるかな?(笑)
02:08 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 かおりさんは十分魅力的だと思います!写真や声を聞いても。何と言っても呟きやフォロワーさんとのやりとりに、人間的大人の魅力を感じてます。
02:11 from yubitter
月末兼週始めに備えて寝ます。お休みなさい。
02:13 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 見ましたよ!ガヨさん日記(笑)アイコンに似た美人さんです!
08:43 from yubitter
タイムラインの皆様、お早う御座います!月末で週始めですが、頑張りましょう~!
08:46 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 かおりさん、あやありでした~!いやぁ~睡眠て、本当に良いものですね!(水野晴郎風に
08:47 from yubitter (Re: @octpusdragon
@octpusdragon タコさんお早う御座いました~!今週も頑張りましょう!
08:48 from yubitter (Re: @pochie_goya
@pochie_goya ぽちごやさん、お早う御座いました~!
08:50 from yubitter (Re: @kiringo21
@kiringo21 キリさんお早う御座います!そうですね~。本番は来年だ!って感じで弾けましょう!
08:52 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana うあらさん、お早う御座います!昨日試合後から呟きが見えなかったのでちょっと心配してました~。元気で良かった~!
08:53 from yubitter (Re: @nyaitter
@nyaitter にゃいったさん、お早う御座います!
09:37 from yubitter (Re: @pochie_goya
@pochie_goya 私見ですが、右脳と左脳を繋ぐシナプスが細いからではないか?と考えます。女性はシナプスが太いのでどちらかの脳に不具合が有っても逆の脳が補えると聞いた事が有ります。
10:03 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana 亡くなった方が実は双子とか、歳の近いそっくりな兄弟が居た。と言うオチでは?僕の祖父も激似の弟が居て、子供の頃、祖父のお葬式で「幽霊が出たー!」と自分が大騒ぎしたのを思い出しました。
11:30 from yubitter
ボールパーソンて、物理的にホームの利を生かせる大事な要素だと思うので、その要員に相手チームを応援してる人を入れちゃうって言うのは、やはり良くないと思う。
11:33 from yubitter
都リーグとかだと、サポーターがボールボーイっぽい事を率先してやって、試合展開でボールを拾いに行ったり渡すのをじらしたり、急いだりって物理的な事でサポートしたりするからなぁ~(笑)
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。