◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

モスバーガー 祝!ホットチキンバーガー復活!!

2008年07月24日 19時51分01秒 | 喰道楽
先日、筆者が常日頃から、復活して欲しい発言を繰り返して居るのを、
覚えて居た家族から、「ホットチキンバーガーが、復活したよ」
と言う情報を耳にして、狂喜したのだった。

こんなに美味しい物が、何故廃版に成るのか!?
何故復活しないのかが、非常に不満だった。

余りにも好き過ぎる為に、筆者等は、普通のチキンバーガーに、
トマトを輪切りにして、市販のサルサソースを掛けて、
自作ホットチキンバーガーを作ってまで食べる位に、
その欲求は強かった。

それ位のレベルだったので、本当にこのニュースは嬉しい。

このメニューは、筆者個人だけで無く、一般的なモスバーガーフリークにも、
絶大な人気の様で、2chの当該スレにも、同様の声が、
廃盤に成ってから、もう既に何年も経っているのにも関わらず、
未だに多数、散見された。

ネット百科事典Wikipediaの当該記事にも、このメニューが、人気だった。
と言う一文が有る位だ。

これだけの人気なんだから、どこかで勝手連的、復活の運動が行われて居るのではないか??
と考えた筆者は、ネットを徘徊して、その運動の有無を調べた。
 すると、そう言う、「要望総合サイト」として、有名な
(北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ の、サウンドトラックを作って欲しい。
と言う要望を取り纏めて、それを発売したらHIT商品に成ってしまった。
と言う事象を起こさせた事で有名に成ったサイト)
”たのみこむ”で、このバーガー復活の運動が有る事を突き止め、
早速登録しようとしたのだが、その時は既に、早々に大量の復活要望が集まっちゃったらしく、
その時点では、もうモス本社に要望を出してしまって、運動の募集が終了した後だった…(泣)

 しかし、それで指をくわえて、自分は何もしない。と言うのが自分では許せず、
筆者個人で、モスに筆者のホットチキンバーガーへの熱い想いを伝えたくて、
思わず「お客様相談室」へメールしてしまった程だ(苦笑)

 ちなみに、このメールに対しても、担当の方からメールを頂いた。

 そんな感じだったので、本当に本当に、筆者は嬉しくて仕方が無いのだ。
復活を知らせるモスフードサービスのHPには、やはり
「復活して欲しいメニューNO1!」と有り、
更に「お客様相談室に、復活希望のメールが凄かった」
の文字も…
 熱い想いを抱いていた人達は、やはり筆者だけでは無かったんだな。
と思うと、ちょっと笑っちゃいましたが、それだけ人気だったって事なんだよね?
 そして先日、早速復活したホットチキンバーガーを食べました。

やっぱり本物は、自作で作った物には比べ物に成らない程の美味しさだね。

 しかし、復活と言っても、今回のはあくまで期間限定での特別メニュー。
 今回の復活で、ファンの購買行動で売り上げを急伸させて、
一気にレギュラーメニュー昇格の一助としたい所です。

 ホットチキン好きな人達は、この一ヶ月は、頑張って足繁く、
最寄のモスバーガーへ行って、ホットチキンバーガーを食べましょう!!

 そして、今まで食べた事が無かった。って言う食わず嫌いな人達も、
試しに一度食べてみて下さい!!
 凄い美味いから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111


モスバーガー
たのみ.COM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。