◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月18日(水)のつぶやきその4

2011年05月19日 02時16分48秒 | 携帯実況
22:44 from yubitter
コンタドールの最大の敵は、選手じゃ無くてUCIのドーピング部門だろうな。 #jspocycle
22:47 from yubitter (Re: @yppe_tokyo
@yppe_tokyo 自分は市販の梅酒を飲んだ事が無いので何とも言えませんが、チョーヤ梅酒を飲んでる友人曰わく、祖母の梅酒を飲んだら、市販のは不味くて飲めなく成る。と言ってたので、美味しいとは思います。
22:54 from yubitter (Re: @yppe_tokyo
@yppe_tokyo Yっぺさんに会ってみたい。ビッグバード…
22:56 from yubitter
強いなら強いなりに、トコトンまで行って伝説を残して欲しいです! QT @norakuro407: コンタ以外におらんのかい! #jspocycle でもコンタ圧勝を期待してる私
23:01 from yubitter (Re: @yppe_tokyo
@yppe_tokyo 自家製梅酒。


23:24 from yubitter
僕は、TOJを将来的に拡大・メジャー化させるのに、いつ開催が良いだろうか?を良く考えます。 QT @pochie_goya: ジロとブエルタはどんな時期にやったらベストなのかな。TOCとかぶるとどうも。。。 #jspocycle
23:26 from yubitter
ツムリさんと、あひる隊長に、僕のクロスバイクを思う存分メンテナンスして欲しい。
23:30 from yubitter
ダズドゥ~おぉお~!ポォ~!! QT @8KingBaby: 今日はどんなお酒でも酔えないよぉほ
23:37 from yubitter
お帰りなさ~い!宜しくでぇ~す! QT @Offside_Trap: 帰宅!ジロなーーーう!今日も間に合ったわい! みなさん、今日もよろしくお願いします。 #jspocycle
23:44 from yubitter (Re: @gilaharimau
@gilaharimau 両方、りょ~うほう!
23:46 from yubitter
同一IPアドレスおすすめユーザー騒動のせいで、鍵付きの人が多く成って、気軽に非公式RTが出来ないので面倒臭い。
23:48 from yubitter
コロバロバスって、どっかで聞いた語感が有る。何だろう? #jspocycle
23:54 from yubitter (Re: @pochie_goya
@pochie_goya 中止は残念ですよね。ステージ個別では、単独レース扱いで開催するのも有るらしいですが。将来的にはTOCレベルのカテゴリー。最悪でもJCくらいの扱いに成ってくれると嬉しいです。周回じゃ無い公道レースは、警備上高い壁が有るかもですが、やって貰いたいですね!
23:59 from yubitter (Re: @sachiak_ing
@sachiak_ing 鍵付きは、公式も含め、どんなクライアントでも、公式RTは出来ない使用に成ってると思います。非公式も、クライアントに因っては出来ないですし、ネチケット的には良くないと思いますね。ただ、今回の騒動で鍵を付けた人は、文句は言わないとは思いますが…
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。