◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月9日(金)のつぶやき

2011年09月10日 02時30分38秒 | 携帯実況
00:00 from yubitter
辻さんが出て来たけど眠い… #jspocycle
00:06 from yubitter
ブリュイネルさんて、コンタドールが嫌いなのかな? #jspocycle
00:12 from yubitter (Re: @tsutsujihirari
@tsutsujihirari 短パンが大好きだったので、往年の名選手、マルコ・パンターニと引っ掛けて、僕が駄洒落でふざけて名付けたら、ハッシュタグ住人に一気に定着しちゃいましたw
00:18 from ユニリーバ ツイッター募金
金曜日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/SJsDFxu
00:20 from yubitter
ホセ・アゼベド!俺の中ではツールでのランス最高のアシストだよ! #jspocycle
00:25 from yubitter
恋のローテーション #自転車用語に恋のをつけるとモテる
00:30 from yubitter
恋のエスケープ #自転車用語に恋のをつけるとモテる
00:31 from yubitter (Re: @namaramuniku
@namaramuniku 渋谷AXです。
00:32 from yubitter
恋の牽制状態 #自転車用語に恋のをつけるとモテる
00:40 from yubitter (Re: @Fuu_Aifuji
@Fuu_Aifuji JOYSOUNDって、最近最新アニメは弱い印象が有ります。多分第一興商が先んじて独占契約を結んでたり、権利的にアニメ映像使用が高額なので敬遠してる印象が有りますね。
00:42 from yubitter
がばっちぃー優勝! #jspocycle
00:44 from yubitter
やっぱり総合はコーボで決定っぽい?←そうじゃ無く成るフラグ #jspocycle
01:07 from yubitter
映画版モテキも岡村靖幸推しなの?
01:11 from yubitter
ブエルタアエスパーニャの中継が終わりました。もう眠いので寝ます。お休みなさい! #jspocycle
01:42 from yubitter (Re: @eclecticUT
@eclecticUT 映画"も"靖幸推しなのですか?
01:43 from yubitter (Re: @delchil
@delchil おやすみなさい!
01:47 from yubitter
モテキのドラマが靖幸推しなのは知ってます。番組プロデューサーもTwitterでナイト関連の人達に番組アピールしてるのを見てましたから。僕が知りたいのは映画も岡村靖幸推しなのですか?って事を知りたいんです。
02:00 from yubitter (Re: @namaramuniku
@namaramuniku 距離と交通の便で決めた様な所が有りましたからね。
02:10 from yubitter (Re: @eclecticUT
@eclecticUT 番組プロデューサーが映画も仕切ってると思うんですが、今回の映画化を受けては、彼は岡村靖幸ナイトの人達に特にアピールはして無いんですよね。原作サブタイトルで岡村の曲名が使われてるので、その流れで多くのテーマ曲の一つって認識ですね。僕の中では。
02:21 from Tween (Re: @eclecticUT
@eclecticUT 済みませんね解かり辛くて。映画自体には興味無かったんですが、ドラマ並みに不自然な位岡村推しなら興味有るなと思って、でも映画では特に岡村推しな情報が無いもんで、岡村ファンで映画版の事情通の人は知ってるかと思い呟きました。
02:25 from Tween (Re: @colnae
@colnae おやすもきゅ
08:03 from yubitter
RT @hiramee: SHADY DOLLS x THE SHAKES x HEATWAVE x ANARCHY、って書けば観たくなるひと増えるやろか。10月のNOWHERE。 / NOWHERE net UP COMING http://t.co/aoJcySj
08:10 from yubitter
RT @skamio: “たった今、食べログの営業から電話あり。お金を払うと人気ランキングの4位以内に入れるとの事。?? そんなシステムなんだ、、、。... http://t.co/ZUcam0P
08:29 from yubitter
RT @PRESSPORTS: 宮澤崇史がベルギーの「イゼヘムクルス」で優勝 http://t.co/3jAOo50
08:32 from yubitter
お早う御座います!金曜日の朝、張り切って行きたいと思います!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。