◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月26日(木)のつぶやき

2011年05月27日 02時17分37秒 | 携帯実況
00:02 from yubitter
ツールドスイスは今ぐらいの時間から始まるのが辛いんだよなぁ~… #jspocycle
00:05 from yubitter
流石の記念ゼッケンも、降着は免れ無かったみたいですね。(ソースはタイムライン) #jspocycle
00:07 from yubitter
【再審議中】 QT @Katsu_SESTRIERE: うれっしー #jspocycle
00:11 from yubitter
ヴィスコンティも、今日は絶対に負けられない日だ!って言うプレッシャーが凄い有ったんだろうなぁ~… #jspocycle
00:12 from yubitter
RT @Bravotakashi: 選手って、いろんな想いで走ってて、でも、そんなことはレースが始れば関係なくて。。。見ているファン、観客、スポンサー。
レースとは結果の世界だからな~
00:18 from yubitter
フォロワーの皆様へ、ジロデイタリアの中継が終わりました。今夜も大変お騒がせして申し訳有りません。全国のサイクルロードレースファンの皆様、今夜も観戦お疲れ様でした!また明日お会いしましょう!! #jspocycle
00:24 from yubitter
(^▽^)ノ QT @Offside_Trap: 明日はフミ向きステージ!期待しようぜ!応援しようぜ! #jspocycle
00:29 from yubitter (Re: @Offside_Trap
@Offside_Trap いいもん!いいもん!僕は宮澤奥さんと何度もやり取りしてるから、いいもん!!(羨ましい)
01:03 from yubitter (Re: @pe_pper
@pe_pper おやすみなさい。
01:19 from yubitter
おやすみ△またくる□
01:21 from yubitter (Re: @colnae
@colnae なえさん、おやすみなさい。
08:46 from yubitter
タイムラインの皆様、お早う御座います!今週は時間が経つのが早い気がします。
08:54 from yubitter (Re: @trendkillII
@trendkillII うりぼーさん、昨夜はおやすみ◇有り難う▽でした~!
08:56 from yubitter
@sachiak_ing さちあきさん、昨夜は、おやすみな△の御挨拶有り難う御座いま↓~ また今日も☆
08:57 from yubitter (Re: @fct_kany
@fct_kany 蟹蔵さん、昨夜はおやありでした~!
08:58 from yubitter (Re: @colnae
@colnae なえさん、オハありです!お早う御座います!
09:00 from yubitter (Re: @archer_0602
@archer_0602 アーチャーさんお早う御座います!有りますよね~!寝ても寝ても眠い!僕もそんな感じです。
09:00 from yubitter (Re: @U1R_t
@U1R_t おはようなりなり~!
09:04 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 のらくろさん、お早う御座います!その影響で飛ばされた人に邪魔され無い様気を付けます!そして一日の終わりにのらくろさんを宥めて差し上げるのが僕の役目w
09:08 from yubitter (Re: @sascha348
@sascha348 バンターニとザックの話ですが、お互い国内人気競技の第一線で活躍し、同郷と言う事も有り、生前交流は有ったみたいですね。僕もお話訊いて頂きたいです。
09:09 from yubitter
RT @kknmkk: コンプレックス外れた方、まだこちらがありますって。イープラス 6/1(水)12:00~6/7(火)18:00
ぴあ(プレミアム会員)5/26(木) 11:00~5/31(火) 11:00 #complex #kikkawa
09:38 from yubitter
やっぱり牧瀬里穂さんは綺麗だなぁ~… ヒューヒューだよぉ~!!
09:41 from yubitter (Re: @halnaluna
@halnaluna はるなさんは、パンクと言うか、激しい感じの縦ノリの音楽が好きなんですか?
09:47 from yubitter
最近、高校~働き始めた頃位の時期に、聴きたかったのに聴きそびれた。って音楽を聴き始めてる事が多い。ラフィンノーズとかZIGZOとかね。他に、当時聴きたくて聴けず、今聴きたいのは、THE STREET BEATSと、横道坊主。
10:04 from yubitter (Re: @colnae
@colnae フレー!フレー!な!え!さん!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。