◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

7月27日(水)のつぶやきその4

2011年07月28日 02時21分12秒 | 携帯実況
23:35 from Tween
スーパーと言えばカスミストアー #茨城あるある
23:36 from Tween
ファミレスと言えばココス #茨城あるある
23:37 from Tween
パソコンショップと言えばワンダーグー #茨城あるある
23:38 from Tween
家電量販店と言えばケーズデンキ #茨城あるある
23:51 from Tween
くらぞーさんに便乗して茨城有る有る参戦したら凄い勢いで住人にRTされてる件…(汗)
23:59 from Tween (Re: @0_o8
@0_o8 変った人は、多分最後まで受け止める覚悟が無いのに、良い格好を演じてしまうのかも知れません。覚悟が無いから途中で投げ出してしまう。逆に変って傷付ける事を知ってる人は、初めから人には関わらない冷たい人に見えたり。それを承知で覚悟してる人も居ると思う。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。