◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

3月29日(木)のつぶやき その1

2012年03月30日 01時36分12秒 | 携帯実況
08:07 from yubitter
スマホのフリック入力の達人と、普通の携帯入力の達人で、どちらが文字を入力するのが速いか競って欲しい。ホコタテとかでやらないかな?自分はアンチスマホ派だけど、フリック入力の方が成れると速いのだったらスマホを検討してみたい。

08:17 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 のらくろさん、おはようございます!最近朝が早く成ってるので、毎日のらくろさんと朝の御挨拶が出来て嬉しいです!スマホ、検討してみます!(しかし携帯買い替えはサッカーW杯開催年の4年に一回なのですw)

08:31 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 4年に一回だと、携帯の進歩が衝撃的に実感出来て、面白いですよ~!(しかし今回の奴はデータ転送量が増えた位で、逆に予測変換が馬鹿に成っちゃって、スペックダウンみたいに成りましたが…(汗))

08:42 from yubitter
がよさんのアイコンにキャプションを付けるとしたら、「オチでぇ~す!」かな?

09:03 from yubitter
出版社みたいな学校名の高校。

09:05 from yubitter
長考中…

09:21 from yubitter (Re: @0_o8
@0_o8 う~ん、マンダム

09:32 from yubitter
ケロッグコーンフロスティに、バンホーテンココアと牛乳で食べます。

09:36 from yubitter (Re: @0_o8
@0_o8 深夜限定CM的なイメージ(カメリアダイヤモンドみたいな)を膨らませたんですが、決めセリフが思い浮かばなくて、同じ様なダンディーな男性と妖しい魅力の女性が出て来そうな決めセリフの有るCMでw

09:45 from yubitter
ゆめぴりか、のCMがちょっと怖く感じるのは俺だけ?

09:53 from yubitter
死刑囚って、予告無く、いきなり執行されるのかな?

10:02 from yubitter
勝手にアンフォローって、正直、都市伝説だと思ってるんですが、多分、操作ミスだと思うんですよね。(スマホの人に多いイメージ)因みに私はまだ一度も有りません。

10:03 RT from yubitter
世界で戦うより、国内市場のほうが楽。国内市場より社内政治のほうが楽。優秀な人ほど、楽な道を選ぶので、足の引っ張り合いが増え、世界で戦える企業は減るんだろうなぁ。。 旧松下赤字7800億円 t.co/4Yd7V7S4
Hiroyuki Nishimuraさんのツイート

10:07 from yubitter
@公式RT 種の弱者の方が、より進化すると言うのと同じだろうな。鮭も稚魚の時強い奴は、海に行かず川に止まり、海に追い出された弱い鮭が、産卵時期に強く成って戻って来て、稚魚の時の強者を駆逐するしね。

10:15 from yubitter (Re: @kyo_mcdonalds
@kyo_mcdonalds ステマ→素敵マラ

10:19 from yubitter
韓国ドラマの主人公の声って、どこかで聞いたなぁ~… と思ったら、アニメFREEDOMのタイラーの声の人か!

10:20 from yubitter (Re: @kyo_mcdonalds
@kyo_mcdonalds す、素股は…w

10:23 from ユニリーバ ツイッター募金
募金が出来るのも、今日を含めてあと3日に成りました。最後に皆さんも、小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) t.co/4OtqWpgQ #unileverjapan

10:47 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 出張で用事が一瞬て、辛いですねw

10:48 from yubitter
鬼畜な診断メーカーを見た。

11:02 from yubitter
ケロッグ食べ過ぎた。

11:14 from yubitter (Re: @0_o8
@0_o8 アイドルに非道い事をする診断結果が出るみたいです。t.co/JpDdgQc6

11:20 from yubitter
ここ数日の岡村靖幸ファンに、軒並み何かが届いてるみたいですが、何か届いてるんですか?

12:33 from Tween (Re: @momokosan_
@momokosan_ あー、成る程!有難う御座います!自分は、あまり音楽関連は映像商品に興味を示さない性質だったのでノーチェックでした(汗) 岡村ちゃん映像を堪能しちゃって下さい~♪

12:37 from Tween (Re: @kuji_maki_
@kuji_maki_ お疲れ様です。嫌に成っちゃいますね。でも、連絡無しな学生のリストとかって、同じ人事担当者の間で、需要が有りそうですね。

by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。